2011年3月28日月曜日

ありたが来た!!

ステーキ!!牛右衛門時代を思い出して、焼きました。ぎゅうえもん、懐かしい・・・。 最近はエステが忙しくって、写真を全く撮ってなかったから、ひとみ日記の材料がなく・・・。あっちゃんが写真を撮っててくれました。



最近は白米に3割ほど玄米を入れて、アンチエイジング中。

玄米ご飯を良くかんで食べたらやせるというけど、別に量は変わってないので体重は変わらず。

だけど、美味しくいただいています。

聡は五穀米は嫌がるけど、玄米は大好き。

そのほかにも油にもこだわっています。

この日のおもてなし料理はなんと、ステーキ!! ひじきやナムルも。


ありたの前にずらーっと並んでるのはクリームチーズの前菜。

名古屋に転勤で移動の途中に1泊していった有田君。

聡が来るのを待ちくたびれて、怒っていたけど、翌朝は「ありたは?」と言って起こしに行っていました。 楽しかったね。

0 件のコメント: