2011年1月3日月曜日

Xmasはホテルで

今年のクリスマスはロイヤルオークホテルで。
知り合いの方から、クラシックコンサートに誘ってもらったので行ってきました。
 
聡は保育園でも「今日はアイカとホテルに行く」と言っていたらしく、
先生たちが????

写真の向こうでピアノを弾いている方に誘っていただきました。

実は私たち、ママ2人はもともとホテルのベルガール。
そんなこともあって、ホテルは大好きな場所。
久しぶりにリッチなイベントとなりました。
おうちに帰って一緒にご飯を食べて、そしたらちょうど、琵琶湖で花火がたくさん打ち上げられて、家の窓から鑑賞して、聡にとっては最高のデート日和。
リッチなデートだったね、聡と愛華ちゃん。
今年もヨロシクね。

0 件のコメント: