2010年7月20日火曜日

今年もOPAL

海の日は毎年オーパルにいるような気がします。
10時から4時半まで遊び倒しました。

最初は怖がってなかなかプールに入れませんでした。

最初は浮き輪も持ってるだけの聡も帰るころには怖がらずに浮き輪を引っ張ってというくらいに。


お風呂。
泳ぐのもあきたので魚釣り。
 
この日もたったが一番釣った。
なぜか私はすごく大きなブルーギルが釣れた。


聡はえさを運んで、解説係。



みんなにほめられた、かっこいいTシャツ。「ラガーマン」みたいね。
みんなでヨットにのるつもりが、聡が揺れを怖がって、私たちだけ陸地に。
夜も、次の日も「お船は怖かったねぇ」と私に同調を求めた。
二人ともすごい日焼けで、「どうしよー!!」って感じになってます。

0 件のコメント: