2010年3月10日水曜日

私たちの最近。

なかなかブログを更新する時間もなく、色々書きたいことは溜まってたけど、写真がない。
撮ってなかった(泣)。間宮くんにプレゼントしてもらった、三脚を持って週末こそ色々撮ってこようと思います。
さてさて。本日は聡のお弁当の日。

おにぎり2つ、ゆで卵、ハッシュポテト、ハンバーグ、えびグラタン、トマト。
最近は冷凍食品も入れてしまってます。ごめん、全部は作りきれないです。


 
事務所にて。聡のいたずら。あっちゃんが飾っている、日本電産の永守社長の次男さんの写真に聡がいたずらを・・・・。ごめんなさい。
マグネットをミッキー型において「おじちゃんミッキーちゃんになっちゃったねぇ。」と。

会社の横の住宅博の公園で遊ぶ。
久しぶりのすべり台。聡のすべり台恐怖症はやっと乗り越えられたようです。
昔の動画で「びっくり映像」があるのですが、そのときからすべり台に乗れなかったから、1年半くらい怖かったんだね。すべれるようになって良かったね。

0 件のコメント: