2009年3月22日日曜日

電車の旅

今日は車は私の車は一年点検。
車もないし、あっちゃんいないし、聡と二人で前からやってみたかった京阪電車の旅へ。


皇子山駅にて。

石坂線の電車。
まずは皇子山⇒坂本

電車をみて「きれ~」
坂本駅にて「いないいないばあ!」
電車でキャハッ。
坂本⇒浜大津
乗り換えて、山科まで。
浜大津⇒山科
 
電車でおやつのお芋を食べる。
山科⇒浜大津
浜大津で電話したらあっちゃんが「あと1時間くらいで終わる」
っていうから、会社に聡と迎えにいくことに。
それでも1時間はかからないから、浜大津⇒石山
石山駅で聡は寝てしまいました。
石山⇒錦
眠った聡を抱っこして、事務所まで。
事務所でじいじと落ち合う。激しい遊びに興奮!!
パソコンもいじり放題。

ジャスコでアンパンマン号にのり、マックでお昼ご飯食べて、旅行はおしまい。
ちょっと疲れた。
こんなこと、きっとこっちに前から住んでる人はやらないね。
私ってちょっと暇人かもね。













1 件のコメント:

ルイちゃん さんのコメント...

なんか最近、そうくんとひろみち似てない?
ひろみちの中耳炎やっと治ってきたよ!!
明日は、保育園の健康診断です。